おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

牧場ねこマスクと赤目

猫 サビ猫 マスク

マスク♀1歳?か月 野良 なぜかマスクと呼ばれている。

性格はかなりわがままで引っ掻き癖もある。人馴れはそこそこしていて撫でることはできるが撫でる場所が気に入らないと引っ掻いてくる。

 

また、かなりの食いしん坊で他猫の餌まで食べてしまう。

 

もう大人のねこなので里親募集は難しいだろう。さび子とも呼んでいる

 

おなかを空かせるとひたすら「にゃーにゃー」鳴き続ける困った子である。

 

最近赤ちゃんを産んだらしいがどこにいるかわからない。

 

自由猫ウメと仲がいい。

 

猫 キジ白 赤目
赤目♂6~8か月くらい? 野良 ぷにミの兄弟だと思われる。最近普通に撫でれるようになったが近づくと逃げるときがある。もうすぐ成ねこになる。この猫も体調が悪く動きが鈍い。

オス同士の縄張り争いが始まるとどうなるか心配ではある。

ぷにミ、マスクといつも一緒にいる。

 

※追記 8月終わりくらいに失踪してしまった。