おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

牧場ねこ黒モフィーとくろミ

猫 黒猫 黒モフィー

♀?8か月くらい 野良 名前は決まっていない。黒ちび、やんちゃ黒、黒モフィーなどと呼んでいる。近づくと逃げるが後ろから付いてくる。遊ぶのが好きで細い棒でじゃらすとよく遊ぶ。触れないので里親には出せそうにないがそのうち触れるようになるかもしれない。

兄妹猫はわかっていないがツキノワと言うオス猫と兄弟の可能性がある。

また、ぷにみやうめと仲がいい。

 

猫 黒猫 くろみ
上のねことは別のねこ 名前はくろみ

そこそこ人なれしているねこで里親を探していたが、子供がいるようで里親募集は中止

健康状態は良好なので牧場ねことして生きることになるだろう。

 

のちに3匹の赤ちゃんが発見させたが父猫はよくわかっていない。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ペット(猫)ランキング