おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

牧場一人懐こい猫おちび


www.youtube.com

過去動画

牧場にいる人懐こい猫おちびとうめ

母猫とはぐれて牧場で暮らすが元気に育った おちびとうめはどちらも子猫の時に一匹でいたが母猫が現れることはなかった。

うめは梅一派のリーダーとなり、おちびは里親のもとへ旅立った。

 

おちびの母親はおそらくダイアだが実際はわからないおちびがはぐれてきたときあたりからダイアは失踪している。

うめの母親は不明牧場の猫ではないかもしれない。

初めで見たときうめはなぜか一匹で職場の椅子に寝ていた

 

赤ちゃんの時から母親と離れ人と接していたためものすごく人に馴れた猫になった

 

登場猫(牧場猫)

おちび♂10か月くらい(現在4歳)牧場で一番人懐こい猫(我が家のちびの叔父)

うめ♂1歳くらい(現在4歳ちょい)親のいない猫達をまとめたリーダー猫(我が家のぷにみと同じ一派)

梅一派はリーダーのうめ、おちび、つきのわ(途中敵対)、おひげ(赤目)、ぷにみ、トゥフィン、マスク、くろもふぃー

 

母猫とはぐれて育った猫最高に人懐こくなる - YouTube