おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

【牧場猫動画】初対面の人と遊んじゃう子猫たち


www.youtube.com

【過去動画】

くろみが3匹の子猫を連れてきた。はじめはちょっと怖がっていたがすぐに慣れて遊びだした。 くろみは黒猫だが子猫たちは白い、父猫は鯖白のうめだと思われる。 くろみもうめも人なれしている猫のため子猫たちもすぐに人なれした。

▼登場猫▼

N子♂(鯖白)額にNの文字があるのでN子。くろみの子

M子♀(鯖白)額にMの文字があるのでM子。くろみの子

八子♂(灰白)ハチワレ模様なのではち子。くろみの子

くろみ♀(黒猫)子猫の母親、性格は活発で人に慣れている

うめ♂(鯖白)子猫の父親と思われる。梅一派のリーダー

トゥフィン♀(薄キジトラ)おとなしい性格

なるみ♀(灰サビ)牧場の2代目グランドマザー。いろんな猫の子猫の面倒を見ている

くろもふぃー(ほぼ黒猫)コミュ力の無い猫で他猫とうまく馴染めない

つきのわ(ほぼ黒猫)この動画ではほんのちょっと出ている。悪戯猫。くろみの兄弟だと思われる

マスク(サビ)ちょっとだけ出ている。わがまま猫。なるみの血縁

三色毛玉♀(三毛)ハンニャの子。八子とクロモフィーにちょっかいをかけられる

補足

くろみははじめなるみ一派のところではなく単独で子育てをしていた。

そのため子猫たちは他猫達と親しくなかったが2、3日ですぐにほかの猫達と仲良くしだした。

少し大きくなってからはなるみ一派のところでお世話になる。なるみ一派のところは子猫がいっぱいいて大体なるみがまとめて面倒を見ている。

【牧場猫動画】初対面の人とも遊んじゃう子猫たち - YouTube

 

スマホで撮影した動画のため映像が粗くブレブレですがよければ見てください。