おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

寝床の段ボールハウスその後・・・

以前トゥフィンの寝床に段ボールを設置した。

雨風をより防ぎやすくするためだ。

トゥフィンはいつもピザ釜の下でそのまま寝ているので寒そうだと思ったからだ。

 

ピザ釜の下で寝ているトゥフィンの様子

キジトラ 寝ている


風がもろにあたるので寒そうである。 

 

 
www.owwstar.com

 

しかしなかなか入ってくれなかった。

ピザ釜の下で寝ていても段ボールに入らずに寝ていたのだ。

これでは意味がないので他の場所に設置しようかと考えていた。

 

 

ところが、なんと段ボールが使用されていた。

 

 

その時の写真

黒猫 段ボール


おお!猫が入っている!

しかしトゥフィンではなかった・・・

 

この猫はツキノワと呼んでいるオス猫だ。

ウメ一派に入っている猫でウメの舎弟である。

 

ツキノワについて

www.owwstar.com

 

 他猫が入ってしまうのは予想外だった。

 

う~む・・・段ボールはこのままにしておくか悩む・・・

 ※トゥフィンの寝床は他にもあるので一応問題はない。

 

 

段ボールはそのままでもう少し様子を見る事にしよう。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング