おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

オレンジ毛玉に目薬を注してみた

オレンジ毛玉とマスク

茶トラ 子猫 かわいい

今日になってまたオレンジ毛玉の目の調子が悪くなっていた。

そこで無理やだが目薬を注すことにした。

目薬を注したらかなり目が開くようになったので一安心である。

 

オレンジ毛玉はかなり小さくて兄妹もいないためかなり心配ではあるがマスクがしっかり面倒を見ているみたいだ。

サビ猫 子育て

サビ 子育て 夜

 

少し気になることがある。

ここは元トゥフィンの寝床の前である、以前そこに寝床用にダンボールを設置したのだが、マスクもオレンジ毛玉も使ってくれなくなってしまった。

 

なぜか段ボールの前で寝ている。

やはり何かの臭いが付いていて嫌がっているのだろうか。

 

一度タオルなどは洗濯してしっかり日干ししてからまた設置しようと思う。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング