おううブログ~牧場ねこ日記~

牧場に住んでいる猫たちの様子を載せています。

夜になるとベッドの隣に謎の黒い毛玉が置いてあるんだけど。

謎の毛玉

昨日はプにミを家の中に入れてそのまま就寝した。

ほか猫が入らないように網戸を閉めておいた。

 

夜中窓のほうから何か物音がしたが気にせず寝ることにした。

 

夜中目が覚めたらベットの横に何か黒い塊があった。

黒毛玉 黒猫


明かりをつけてよく見てみた。

黒い塊 黒猫 謎


明かりをつけてみてみたが謎の黒い毛玉にしかみえなかった。

 

でもたぶん黒モフィーだと思う。

 

黒モフィーとは

www.owwstar.com

 

網戸は閉めてあるのになぜかクロモフィーがそこにいた。

今日は黒モフィーを部屋へは入れていない。

 

どこから入ったのだろうか。

 

そういえば昨晩黒モフィーが居たと思ったらいつの間にかいなくなっていた。

窓も開けていないのにいなくなっていたのである。

どこかに隠れているのだろうと思っていたらなぜか外にいた。

 

今日は外に居ると思っていたら家の中にいるのだ。

謎である。

 

朝になったら黒モフィーは居なかった。

 

網戸が少し破れていてそこからかと思ったが猫一匹通るのにやっとの隙間しかなくプにミで試したが無理そうだった。

 

どうやって出入りしているかはいまだ謎である。

 

 

(確実に網戸の隙間だと思われる。)

 

 

(網戸に穴をあけたのも黒モフィーだと思われる)

 

 

起きているときの黒モフィー

黒猫 野良 黒モフィー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング